M3 2024春 / オリジナルボイスドラマ無料配布!

ども、駒田です。
個人サークル「ペンギン水族園」第1作を初投稿にしたくて、記事を書かぬまま3週間くらい放置してました。

新作オリジナルボイスドラマ「いつか、また、きっと」

このパッケージ、めちゃくちゃよくないですか?
河川敷に立つ2人の女子高生、朝日に向かい、何を胸に抱くのか!
お分かりの通り、青春ものです。

聴き終わった後には、青春を思い出しドキドキすること間違いなし!
もしくは、僕みたいにこんな青春おくりたかった!と悶えることになるかもしれません。

野球部×吹奏楽部×恋愛

性懲りもなく「野球部×吹奏楽部×恋愛」です。
もう何本目でしょうか、この組み合わせ。
スキがあふれてるので許してね。
※こちらは以前とある声劇企画の際に書き下ろした台本を、ボイスドラマ向けにアレンジを加えています。

エース×義妹×幼馴染

登場人物も王道中の王道です。
和田恋雪(CV:たねまき)は吹部で担当楽器はトランペット!
久瀬 駿(CV:KAZUMA)は野球部エースで、恋雪とは幼馴染!
三浦奈桜(CV:浅見ゆい)は野球部マネージャーで、駿の義妹!

【出演】
たねまき様(https://twitter.com/tanemaki94)
浅見ゆい様(https://twitter.com/y_asm)
KAZUMA様(https://twitter.com/wanko_clover)

第二展示場1F う38b StudioT916

配布場所はこちら!
僕が参加しているサークルStudioT916にて、場所を借りて配布します。
StudioT916は僕のサークルではないので(露出は一番僕が多いのですが)、個人サークル「ペンギン水族園」のタイトルとなります。

ただ、これは個人的な趣味なのですが、棚に陳列したときにパッケージデザインは統一したかったので、StudioT916のタイトルとデザインは同じにしました。

当日は駒田もいますので、対戦よろしくお願いします!

ちなみに、StudioT916の方は新作ありません。
ごめんなさい。
お詫びに、ブラックジャックで勝ったら過去作半額キャンペーンをやろうと思ったのですが、代表からNG出たので別の何かを準備するそうです。

※StudioT916のCienはこちら
https://ci-en.net/creator/11444

では!

駒田とーま

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索