活動内容について

現在はUnityで開発しているiOS・Android向けの無料タワーディフェンスゲーム

「今から君はダンジョンマスター。」

略してキミダンの制作を行っています。

なんと事前登録も受付中!!!

◆iOS
 https://yoyaku-top10.jp/apps/NTA0MDcw?os=ios
◆Android
 https://yoyaku-top10.jp/apps/NTA0MDcw?os=android

プロフィール

はじめまして、大魔王ロマ子と申します。
S.M.D Game'sらぼらとりーというサークルでゲーム制作を行っております。

キミダンではディレクター・プランナー・デザイナー・シナリオ・広報と広範囲に担当!
仕事でも何年も掛けてデベロッパーのゲーム会社に所属でき、ディレクターをしています。

クリエイター活動について

どうしても自分で自由にゲームを作りたいというと思いから、会社とは関係のないサークルでゲーム制作を開始しました。
こちらでは、ゲームの進捗などご説明できればと思っています。

Ci-enを始めた理由

多くの人に知って貰うために開始いたしました。

イラストのラフや、Photoshopデータの公開

フリープランのみで行っていく予定ですが、ご支援いただいた方には普段は公開していないあまりにも稚拙なラフや、細かなデータ周りなどを公開予定です。

フォローしてくださる皆さまへ

少しでもご興味を持たれましたら宇宙よりも広く海よりも深い優しさでぜひフォローや応援のコメント、いただけると嬉しいです!

投稿記事

プラン一覧

  • フリープラン_ダンジョンの住人

    フォロー

    23人がフォロー中

    ダンジョンの住人に向けたキミダン更新内容などを公開します フリープラン限定の記事もそのうち…?