星空 継です、読み方はほしぞらつぐと呼びます!投稿頻度はそんな多くはないかもですが漫画、イラストを保存しておく場として活用していきたいと思っています。当方R18作品などが恥ずかしくて見れない為今後R18作品の制作者をフォロバすることはほぼありません。ご了承ください。

Q1.どんな人なの?
絵を描く18歳です笑、芸術(美術)に長けていて、アニメ調なアナログイラストに絵画のような絵の具のイラストなど幅広く描いております。
↓アニメ調イラスト、オリジナルキャラクターから二次創作まで可愛く楽しそうな雰囲気のイラストを描いてます。


↓高校の時に描いたアクリル絵の具での作品です。厚塗りしがちですが味が出てて個人的に良いと思ってます。

Q2.音楽ゲームしてるの?
jubeatやjubeaterのキラキラしたところが好きでjubeatをしています。
音楽ゲームのスコアはLv10(10.0~10.9が最高難易度)の平均が90万点(MAX100万点)です、上手くはないですね笑。
↓Lv10を初めてフルコンボしたときの写真です。下手くそなりに楽しんでます笑

絵を描くのも好きで自分が描きたい物を自由に楽しく描く事が得意です。アナログイラストしかしたことないですがその分描き込みや表情には自信があります。あと人がいる前や人と会う場でイラスト描けるのでそこは強みです。

色んな方と仲良くしたいと思ってるのでよかったらフォローなどお願いしてます!これからもよろしくお願いします…!

投稿記事

プラン一覧

  • フリープラン

    フォロー

    27人がフォロー中

    X(旧Twitter)などで投稿したイラストとか漫画を投稿します。おまけも付ける予定です。