もやさん 2024/03/20 23:23

【オープンβテスト】Mistronauts ver0.3.000

第一回 Mistronautsオープンβテスト

新作アドオン「Mistronauts(読み:ミストロノーツ)」のオープンβテストを行います。

このアドオンはサバイバルをより面白くするアドオンです。
サバイバルモードでのプレイを推奨します。

このテストはフィードバックを得てより良いアドオンを作るために行います。
小さな事でもよいので、以下の要素を見つけた場合はコメントまたはTwitter、フィードバック用のフォームまでお願いします。

・不具合に見える挙動

・わからない/わかりにくい
アイテムやブロックの使い方、入手方法などがわかりにくい場合

・思ったものと違う
説明の文章を読んで予想したことと違った場合

・何をしたらいいかわからない
どの段階でわからなくなったかを教えてください

進捗

・追加ボス 2種
・ダンジョン 未完成(挑戦はできるが内部構造や報酬が不完全 ほぼ報酬無し)
・製法 武具製法Iまで

注意

・難易度設定によって大幅に攻略難易度が変わります。
・スクリーンショットの投稿を禁止します。
モブの名前などは投稿を許可します。
(フィードバックの場合はTwitterのDMまでお願いします)
・開発中につき致命的な不具合がある可能性があります。ワールド破損等が起こった場合の責任は負いかねます。

楽曲

このアドオンでは以下の楽曲を使用しています。
Science Mystery
Evil Dance
優しい灯火(Tenderly glow)

導入

ワールド作成時にビヘイビアパックからMistronautsを有効にします。
必ず「実験」項目のチェックを全てONにしてください。

3/22追記

・配信や動画投稿を禁止します。
・マルチプレイ可能です。
・マルチプレイをする場合は参加者全員がこのオープンβテストの趣旨を理解した上でのプレイをお願いします。

フィードバック

遊び終わった方はフィードバック用のフォームの回答よろしくお願いします。

ダウンロード

Mistronauts_0_3_000.mcaddon (9.30MB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索