活動内容について

プロフィール

初めまして、えまです。
創作全般が大好きで、作曲、イラスト、動画制作など色々やってます。
Ci-enでは、主にゲーム制作について投稿していきます!

現在制作中のゲーム

スタートラック(仮)


*画像は制作中のものです。

2名で制作中のスマホ向けパズルゲームです。
上空から降ってくる荷物をトラックに積みこみ、
宇宙空間へ発射する新感覚積み上げパズルです。

僕は、企画、プログラミング、BGM作曲を担当しています。

アハの森のゆめ


*画像は制作中のものです。

複数名で制作中のPC用アドベンチャーゲームです。
見知らぬ森へ迷い込んでしまった主人公は、記憶喪失だと気づく。
森でいろんな人や生き物に出会い記憶を取り戻していく主人公の物語。

僕は、キャラクターボイス3名、ED曲の楽曲提供を担当しています。

星からの贈り物


*画像は制作中のものです。

複数名で制作中のPC用ノベルゲームです。
ひょんなことから平和で進んだ惑星へ行き、様々な事を体験する。
登場人物は4名いて、それぞれにストーリーがある群像劇です。

僕は、シナリオ1本、キャラクターボイス2名、 OP&ED曲の楽曲提供を担当しています。

クリエイター活動について

好きなことで周りに笑顔の花を咲かせたい!
そんな気持ちで創作活動をしています。

Ci-enを始めた理由

数ある創作活動の中でも、ゲーム制作はやることが非常に多岐に渡ります。
ゲームを完成させることも大事ですが、
僕はそれ以上に制作過程に価値があると感じています。
その制作過程を発信できたらと思い、Ci-enを始めました!

Ci-enでの活動について

制作状況の公開

現在制作中のゲームを公開していきます!

テストプレイ版の公開

ご支援いただいた方に、制作中のゲームのテストプレイ版を公開予定です。

支援してくださる皆さまへ

ご興味を持たれましたら、ぜひ応援のコメント、ご支援いただけると嬉しいです!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    22人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます