占いと心理学【遊離】 Mar/26/2024 17:43

それどころではなかった。

報告・連絡を兼ねた記事です。


どうもこんにちは。
自分は度々心身を悪くしてほとんどの活動ができない、長い間寝たきり生活のようになることが結構ありますが、今回はこれでも早く復活できたほうでした。
原因や理由はそのほとんどが「対人(人間関係)」です。
今回に関しては3カ月ほど歯を食いしばって倒れてやるもんかとしていたのですが、それもできなくなりました。
文章が頭の中に入ってこないので長文が読めない、健忘がひどい、口頭で吃音がひどい、などしていましたが以前は「ご飯の味がしない」などあったので…。

でももうこれで"こういうの"も終わりにしたいですね。
「起き上がれなくなってまともな生活ができなくなる」のが1カ月で済むのはマシなほうですが、もちろんその間絵も描けなくなるのでヘタになります。

オカルトスピリチュアルが濃いめの内容はこちらにすべて投げています。

 
とりあえずのところは、体を起こしていられる時間も増えてきたので、ci-enの記事更新もやっていけたらと思っています、ゆるやかに。 

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search Articles