プロフィール

郁爾 佯(イクヤ・イツ)と申します。イラスト系創作家が基本の姿ですが、ココナラ等で絵と占いを販売しています。

経歴・活動

しがない絵描きでしたが紆余曲折ありオカルトスピリチュアルに足を踏み入れて占いをし始め、早十数年。
身のまわりに毒親家庭育ちの当事者や精神病を抱えている人、相談できる相手や味方がいない人、生きづらさを感じ続けていたり自殺したい人がやたらと多く、何かできることは無いかと思い始めたのがすべての始まりでした。

アメブロをはじめ、YouTubeココナラにて「身近なところからひとりでも多くの人のこころをラクにできたら」と個人的な活動をしております。

科学だけ、オカルトスピリチュアルだけ、といった「どちらか片方から」ではなく、その両方の視点から見ていくことでしかわからないものがある、と考えています。
占いは当てたり外したりするものではなく"人生を良くしていくための気づきを得るツール"です。
現実を見ていないキラキラしたことも言いませんし、多くの人が抱き続ける占いに対する偏見先入観を拭っていけたら、とも思っています。

Ci-enを始めた理由

今までの活動がすべて自費だったため、継続が厳しい点がいくつか発覚しました。メルマガ配信のための資金や、オリジナルデッキの制作、書籍の発行などが基本になります。

Ci-enでの活動について

ブログや他SNS等では明かさないようなお話、記録などをここに残していこうと思っています。
また魔術(心理的、精神的な技法)もいくらか嗜んでいるため、その手の知識や知恵などもチラホラ出てくるかと思います。
様々な書籍を読み漁ってもいるので、そのへんの整理も含まれてくると思います。書籍の紹介もプラン内でやっていけるといいですね。
進捗のスクショなど、だいたい包み隠しません。
たまに此処限定の親バカっぽいイラストも出します。

支援してくださる皆さまへ

参考までに、この活動をわかりやすくまとめたようなブログ記事をリンクしておきます。
【苦痛の連鎖は断ち切り、愛は紡いで循環させねばならない。】
(本当は一緒に活動してくれる人も募ったりしてみたいんですが現状それも難しいので、どうにかひとりでやっていくしかない感じです。)

Posted Articles

Plan List

  • 海水

    Follows

    メンタルヘルスや占術周りに関するあれそれをコラム形式で。

  • ワカサギ

    Monthly Cost: 500 yen plan

    活動をしていくにあたって出てくる裏話を日記形式で投稿、ここだけのハナシ!

  • サバ

    Monthly Cost: 1,000 yen plan

    配信済みメルマガのバックナンバー原文の閲覧権限。