重要な記事などはこちら

【白頭イワシが所有する著作物に関するガイドライン】
https://ci-en.net/creator/21678/article/1032798

【制作中ゲーム『勇者と魔王のマモノ村』の紹介】
https://ci-en.net/creator/21678/article/973566

はじめに

Ci-enのみなさん、初めまして!
以前から活動を知っている方はこんにちは、白頭イワシと申します!

まずはじめに、自分の事についてお話させてください。

プロフィール

2019年、私は白頭イワシの名義で活動を始めました。
最初の頃は小説家になろう様にて、2021年前期まで小説を執筆していました。
書籍化等の経験はありませんが、一次選考突破など多くの経験をさせていただきました。

2020年頃からイラストを少しずつ描き始め、稚拙ながらも現在までのびのびとやらせて頂いています。
かわいい絵柄と褒めて頂く事が多く、女の子やマスコットのキャラクターを描くのが得意です。
またありがたいことに、分散型SNS『Misskey』で絵文字を作ったりなどの経験をさせて頂く事もさせて頂きました。

2022年後期からRPGツクールを使用してゲーム制作を始め、現在進行系で制作を続けています。

このように小説、イラスト、ゲーム制作……と、いろんなジャンルを程々に嗜んでいる趣味人、それが白頭イワシという人物です。

Ci-enでの活動

・ゲーム制作の進捗報告、及びテストプレイ公開
・ゲームに関係する小話や小ネタ
・支援者様との交流 etc...

ゲーム制作に関する話題が多くなると思いますが、基本的にその時にやりたいことをやってみたい!という感じの趣味人ですので、雑多にいろんなことをやるかと思います。

支援してくださる皆さまへ

支援によって得た資金は全て創作活動に充てさせて頂く予定です。
基本的にはゲームで使うイラストやBGMをお願いする資金にさせていただきます。
また、ゲームに対する要望なども取り入れたいと考えていますので、気軽にメッセージを送って頂いて構いません。

支援を頂けるのは非常にありがたい事ですが、支援者様の無理のない範囲での支援でお願いします。

さいごに

ここまで読んでくださりありがとうございます!
真面目に色々書きましたが、本人はおちゃらけた事が大好きな変な人です🥴
よく挫折もしますし、メンタルよわよわなので更新が止まることもあるかもしれません。
ですがそれでもこうして創作を続けられているのは、多くの人に暖かい言葉を掛けていただいたからだと思います。
これからも様々なことに挑戦して楽しく創作を続けていきますので、見守って頂ければ嬉しいです。

支援以外でも仲良くして頂ければとても喜びます!よろしくお願いします!

投稿記事

プラン一覧

  • みまもりプラン🐟

    フォロー

    40人がフォロー中

    ■日々の活動を見守ってくださる方向け!