プロフィール

自己紹介

どうも、陰陽タツキと申します。
恋愛ゲーやホラゲー、Vtuber(ホロライブ)をこよなく愛する、ただのV豚陰キャオタクのシナリオライターです。以後お見知りおきを。

過去に何してたかを簡単に説明

ゲームの専門学校で企画とシナリオの2つの分野を専門で学ぶ。

就職して同人ゲームのディレクターをやる。(←いまココ)

活動内容について

シナリオ業

恋愛やホラーをメインに書いて投稿していきます。
一話完結の物から、複数話で完結する長編物まで基本は何でも書きます。
(ん? 今何でもって?)

ゲーム制作

本職でゲーム制作をしていますので、お話が好評だった場合は作るかもしれません。

Vtuber業

Vtuber活動は主にYoutubeで行うことになりますが、告知などはTwitterやCi-enを使っていきます。(Ci-en限定でやるものがあるかも?)
主にシナリオのメイキングやゲーム実況をしてきます。
ですが配信ではなく動画投稿を行っていきます。(一度配信メインでやってトラウマになった人です)

モデラ―:せんぴ様
@mike3mo ※Twitter

Ci-enでの活動は何するん?

執筆したシナリオの投稿

毎週土曜日の夜に更新します。
※シナリオ投稿が難しい時は雑談を投稿します。

最近プレイしたゲームや日々の出来事を記した日記や雑談など

不定期更新(2週間に一度はアップしたいなぁ…)

動画投稿の告知

Vtuberの活動を始めたら行います。

他にSNSやってる?

Twitter

外部リンクより移動できます。
リツイート多めですが、これからは投稿も増やしていきます。

Discord

準備中、少々お待ちください。

こんな無名も無名な自分を見つけてくれた方へ

数あるクリエイターさんの中から見つけてくれて、ありがとうございます。
改めまして、陰陽タツキと申します。
のんびり気楽にやっていきますので、これからもよろしくです~。
今の目標はコミケやコミティアに出店して販売数が3ケタに行くことです。
俺の戦いはこれからだ!(打ち切りフラグ!?)

やってはいけない最低限の禁止事項はこれだ!

1、無断転載
2、暴言や誹謗中傷などのモラル的にアウトな発言
3、荒らしやユーザー間での争い(きのこたけのこ戦争のような争いはOK)

上記のことに該当しない場合でも、常識的に危ないと判断した際は、相応の対処をさせていただきます。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    23人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます