Stellar Tone 2023/08/28 18:00

小説の移動&カテゴリ変更

Ci-en開設のご挨拶の後──
2つ目の記事で「小説の公開は支部予定」と書いたはずが、
3つ目の記事で、早々に小説の公開を始めていたワタクシですが。
4つ目の記事で、またまたやらかしの発表です(涙)

内容は……タイトル通りです。
わはは!! 予定は未定を地で行ってしまいました♡ ←笑い事ではない

本当、すみません……。
当初、過去作の公開といっても、完結済のものだけにしようと思ってました。
なのですが、実際にファイルの発掘を始めて読み返していたら、
未完のものは完結させたいなぁ、と思い始めちゃった。
更に、文章にすらなっていない、設定ファイルを眺めるに至っては、
よし、書いてみようか! になりまして……。

そうなると、近い将来、投稿内容が混沌とするのが確定だったので。
早い段階で、こちらをノベルゲーム(&VTuber)用にして、
小説用を分離させた方が読みやすいかも? と思った次第でございます(汗)
もちろん、カテゴリも小説からゲームへ変更で。
我ながら、勢いだけで一気に作ってしまったというか……
過去の自分の執筆量を忘れてたというか……

そんな訳で、先日の『密約』はこちらでは非公開にしました。
開設早々の変更となりますが、ご了承願います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索