たくひあい 2023/09/17 05:07

不正ログイン?

なとなとの7月分の有料にしてたのも一部公開したので見てみてね。

https://ncode.syosetu.com/n2470hc/






そういえば最近

ユーマを待ちながら

 を読んだのですが、なぜか、此処でなとなとの有料部分として公開していた部分と類似しています。 
※購入者が増えてるわけでもない。

 ネタバレでは無いですけどある意味ネタバレというか。
あまりもめ事は起こしたく無いのは私もなのですが、せっかくトラブルを避けて有料で置いているのになぁ。それをアレンジして出すとは何事なのか
……揉め事を起こしたくないのは私もだけど私が言わないとどうしようもないというこのジレンマ……! とりあえず私は無罪です。それが言いたい……もうね、案件が多いのでそのままネタにするくらいしかない。永遠にああいえばこういうになって邪魔でしかないので。こういうトラブルでした、ってやるしかないんですよ。

転売や成り済まし工作等が多かったのもあって、制作に集中する為に有料にしたのですが、やっぱり企業側が流しているのかしら…


  でも、もめたくないからとみんなが黙るから露見しないんだよなぁとも思ったし、それで情報収集が大変で困ったのは私もだから、
この情報で困る人が減るように正しいと信じてあえて言っていくか。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索