活動内容について

主にお話や曲を作って時々イラストも上げて居ます。
歌う事もあるよ。

プロフィール

 ある作家のゴーストライターをしていました(^。^)
オリジナルを持ちたいと思っていたところで圧力を掛けられている中途半端な状態ですが、オリジナルとしてのお仕事を募集中。
https://skeb.jp/@GTDqecKazu9xk7n
・物と人、異形と人、力のある者と無いものといった構造を描くことが多い作風。
・中性的なキャラクターが大好きで性別不明の主人公を出す事が多い。
  BLでもGLでも無い枠を超えた愛を描きたいと思っています。

小説

『なとなと公式サイト』
http://nanos.jp/knioeaurmsui/blog/10/
『音闇クルフィ』
https://novelup.plus/story/653792519

イラスト



音楽

[あおいお城]
https://youtu.be/tdJhSVCDAHw

[崩壊]
https://youtu.be/Ih_UfrNnKMw
[umi]
https://youtu.be/PtrwLwREgGE
[naale acemda lusa ;]
https://youtu.be/A7jQRH_tIYU

支援してくださる皆さまへ

Ci-enを始めた理由は、創作時間に余裕を持たせたいという思いと、モチベーションの維持のためです。作るうちに量だけが増えて 個別・個人での管理が大変になって来たので何処かに並べて紹介したいなと思いました。
※個人サイトだと容量限界等いろいろあるのです(汗)

ご興味を持たれましたら、ご支援いただけると嬉しいです!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料公開用のプランです。

  • 小ネタ置き場

    月額100円のプラン

    小ネタ置き場。過去の掌編や下書きなどを公開中。 小ネタ程度のリクエストも受け付けています。

  • 有料プラン

    月額500円のプラン

    主に小説や番外編などの有料記事のプランです。