OKOME Sequencer 2024/03/10 21:42

「Re:Bible ~ぼくらの世界想像~」ver.1.2.0を公開しました

**サウンドノベル「Re:Bible ~ぼくらの世界想像~」ver.1.2.0アップデートを公開しました!

ダウンロードはこちら
(ふりーむ!様の作品ページが開きます)

アップデート概要

イマジナリーモード(ゲーム内表記は「IMAGINARY EPISODE」)の追加

本編クリア後に読むことのできるイマジナリーモードを追加しました。
内容は「もし誠くんが「ぼくらの世界創造」を今描き直したら?」というお話です。



一度本編を読了してくださった方は、すぐに追加要素を読むことが可能になる全解禁モードを利用下さい。

上記スクリーンショットの通り、タイトル画面のロゴの左上辺りにマウスカーソルを持っていくと、全解禁モードへの導線が出現します。

今回は選択肢があります。お楽しみに。


イマジナリーモードは、Re:bible本編のベースとなった旧作「Revive Noah ~ぼくらの世界創造~」をベースにしています。
よければ旧作もドウゾ。(といいつつ、オススメはしません)

追加TIPS

イマジナリーモードクリア時に読めるようになるTIPSを追加しました。
先程話した選択肢によって読めるTIPSが変わります。


なお本編に関しては、去年公開したver1.1.1から一切手を加えておりませんので、
ver1.1.1をクリアされた方は全解禁モードで本編クリア後状態にしたうえでプレイいただけますと幸いです。
(更新パッチが用意できればよかったのですが、スミマセン……m(_ _)m)


これで本来の計画で予定していた「Re:Bible ~ぼくらの世界想像~」は完成となります。
不具合等があれば修正バージョンを用意する予定ですが「Re:Bible ~ぼくらの世界想像~」という作品に関しては、これが最後の追加要素となります。

これを読んだ方も、誠くんと共に「物語との卒業」を果たしましょう。
自分もそのつもりなので。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索