OKOME Sequencer 2024/01/22 21:33

Re:bible最終アプデ内容の紹介

そろそろ進捗の一つもないとまずいと思いましたので、今回はRe:bible最終アプデ内容3点を少しだけご紹介します。

Imaginary Episode

本編クリア後に読むことのできるエピソード「Imaginary Episode」を追加します。
内容は「もし誠くんが「ぼくらの世界創造」を今でも描いていたらその内容はどうなっているのか?」というお話です。

Re:bible本編のベースとなった旧作「Revive Noah ~ぼくらの世界創造~」を読んだことのある方は色々と気づくことのできる話になりますので、よければ旧作もドウゾ。

形式は本編同様に選択肢のないシナリオにしていますが、一番最初だけ選択肢を用意するかもしれません。
そのあたりは相方と公開直前まで協議して決める予定です。


TIPS

Imaginary Episodeクリア後にTIPSを追加します。
ここで解禁されるTIPSを読むことで「Re:bible ~ぼくらの世界想像~」は完結し、物語としての役目を終えることになります。


CGモード(間に合えば)

本編で見れるCGの一覧が見れる、ノベルゲーあるある機能を追加します。
ただし間に合うかどうかがわからないので、もし実装されていなければゴメンナサイ。


なお本編に関しては一切手をつける予定はありません。
去年公開したver1.1.1の時点であのお話は完成しているものなので。

公開タイミングについてはもう少しお待ち下さいませ。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索