しめりけ 2023/08/08 00:06

クラウドファンディング、達成しました!!

こんばんは。
サークルしめりけ代表、ダークじゅんいちです。

いつも目を通してくださっている皆様、誠にありがとうございます。


クラウドファンディング、達成しました!!

さて、表題にてすでに発表しているのですが、改めまして。

昨日8月6日、クラウドファンディングにて目標額12万を達成しました!!!!!!!!!!!

昼間中、めっちゃめちゃ顔がにやけました。

……としていたのも束の間、その後1日たたずに更なる支援までもいただきました!!!!

そんなわけで、現在支援金の達成額はすでに100%ではなく123%にもなっております。

これもひとえに、応援してくださる皆々様のおかげです。

何度目かわかりませんが、改めて言わせてください。

本当に、ありがとうございます。





今後の動きについて

さて、この土日であっという間に支援額がたまったため、この先のことを考える暇がありませんでした。

今後クラファン終了までに更なる支援を集めたい、ということでストレッチゴールの設定を行いたいと思います。

ストレッチゴールとは……目標金額を達成した後に達成率を設け、その達成率を突破した場合の特典をさらに用意する、というやつのことです。

具体的には150%、200%にてそれぞれ追加要素を封入する予定です。

現在、各所にスケジュールについての問い合わせを行っているところです。
具体的にどうするかは、こちらにて続報をお送りします。

まだ迷っているところですが、ここまで来たら勢いでどんどん突き進んでしまおうと考えておりますので、支援者の皆様、どうか変わらぬ応援をお願いします。

そして「興味はあるけど支援しようかな……」と迷っている方々、この後ストレッチゴールを設置しようと考えておりますので、もし興味がある方はストレッチゴール突破のため、どうぞご支援をお願い致します!!
https://ci-en.net/creator/19354/crowdfunding/527


……と、ダイナミックに宣伝したところで本日はここまでとします。
ダークじゅんいちでした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索