活動内容について

・アナログゲームの作成

プロフィール

初めまして、しめりけと申します。
遊んでいると自然と仲が悪くなるような、友情破壊上等(レッツ・キズナブレイク)をモットーとしたニッチなアナログゲームばっかり制作しています。

代表作は、「メ○ガキ調教ゲーム」および「魔法少女は後ろがお好き」シリーズ。
いずれも、プレイした方々から悲鳴と怒号をいただきました。

ヘッダーとかアイコンとか見て頂いた方々なら大体お察しいただけるかもしれませんが、当サークルのゲームは全体的にシモいです。

直球の性的描写やグロテスク、反社会的表現は無いため決してR-18ではございませんが、R-15程度を目途にゲームを制作しておりますので、どうぞよしなに。

Ci-enでの活動

国内有名クラウドファンディングサイト2件に掲載を断られてしまった(差し戻しではなく「ダメです」と言われた方です)ため、こちらではクラウドファンディングでの新作資金集め・旧作再販用資金集めが主な活動内容となります。

他、当サークルのディープなファンのために、設定資料集やゲーム開発上でのこぼれ話などをちまちまと掲載予定です。不定期更新となりますので、予めご了承ください。

ボードゲーム作るのって、すごくお金かかるんです。お金ください(切実)

過去の活動


ゲームマーケット2022秋に頒布したカードゲーム「メ○ガキ調教ゲーム」拡張セットの再販用クラウドファンディングを、2023年夏に開催させていただきました。

お陰様で好評を博し、目標額の225%を達成しました。
跡地はこちらから。

支援してくださる皆さまへ

旧作の熱烈な再販希望を多数の方からいただいたためウッキウキで国内有名クラウドファンディングサイト2件に審査をお願いしたところ、下ネタが多くてゲス過ぎたのかはわかりませんが、立て続けに掲載を断られた負の経歴を持ちます。

クラウドファンディング、および今後追加予定の月額プランで皆様から頂いた支援金は、全額当サークルのボードゲーム開発・印刷・広報の費用へと使用させていただきます。

こちらのサイト(Ci-en様)では、クラウドファンディングでの新作資金集めまたは旧作の再販用資金を募集することが主な活動内容となります。

ボードゲーム作るのって、正直すごくお金かかるんです。

「なんだこのサークルは……」
「こういうアレなゲームを作るボドゲサークルを探していた」
「なんか無性にムラムラして投げ銭をしたい気分になった(?)」
……などなど、ご興味を持たれましたら、ご支援いただけますと幸いです。

興味は持ったけどまだ支援するかはどうか……という方は、フォローだけでもしていただけますと励みになりますので、よろしければフォローの程、お願い致します。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿記事

プラン一覧

  • まずは[しめりけ]をフォローする!

    フォロー

    77人がフォロー中

    とりあえず「なんだこのサークル!?」となった人向け。 無料プラン限定特典を受け取ることができます