音の庭園 2024/03/23 04:32

活動報告#2 「音の庭園」ってなんなの?

「音の庭園」ってなんなの?

一言でいうと環境音に特化したサークル です。
川のせせらぎや駅の雑踏など 様々な環境音を皆さんにお届けする ため、最初の告知から1年以上もの遅れがあったものの全国各地のメンバーが集い、 5月1日 より正式に活動が始まります。

活動方針

当サークルの活動方針が固まりましたので簡単にご紹介いたします。

YouTube

毎週水曜日、30分程度の環境音動画を投稿します。

DLsite

基本的には YouTubeに投稿した環境音のfullバージョン(最低でも1時間程度) を販売します。
また、YouTube未公開の環境音も不定期で販売する予定です。
クリエイターの皆様を応援するため、購入者様は 商用利用可&クレジット表記不要 とするほか、販売価格は 一律100円(税抜) の予定です。
お察しの通り、完全に赤字覚悟です。

公式Twitter・YouTubeチャンネル

5月1日の活動開始に向け、一足早く公式TwitterとYouTubeチャンネルを開設しました!あ、TwitterじゃなくてXでしたね。

もしよろしければチャンネル登録とフォローをよろしくお願いいたします!
https://www.youtube.com/@Garden_of_Sounds
https://twitter.com/Garden_2525

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索