音の庭園 2024/03/16 16:37

活動報告#1 ついに活動を開始します!

サークル「音の庭園」って?

大変長らくお待たせいたしました。
サークル発足後、活動を始めるまでに1年以上もの年月が経ってしまいましたが、ついに活動開始の目途が立ちましたのでご報告させていただきます。

当サークルは、川のせせらぎや駅の雑踏など様々な環境音をお届けするサークルです。
高品質な環境音を低価格でお届けするということを念頭に置き、原則としてすべての環境音を税抜100円で販売いたします。
また、クリエイターの皆様の活動を応援するため、商用利用可&クレジット表記不要といたします。


いつから活動を始めるの?

今のところ、5月1日に最初の作品を公開できる見込みでございます。
その後も週一ペースで毎週水曜日あたりに新作を公開できればと思っています。

発売予告がDLsite様より承認されましたので、もしよろしければ「お気に入り」に追加していただければ幸いでございます。
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ01170012.html

さいごに

ここまでお読みいただきありがとうございました。
それでは、また次の記事でお会いしましょう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索