WH6月の進捗

ウェアヒューマンの進んだ内容

ウェアヒューマンに以下要素を実装しました
ゲームを面白く「長く、遊びごたえあるもの」にするためには必須だと思った為です。

・全てのステージマップをシステム的に実装
・いくつかのエネミーモデルの実装
・スキル強化システムの実装
・レベルリセットシステムの実装
バグの多さが体験版の1番の問題点です。
こちらのバグの出やすさを根本的に抑えたいとも思っています

課題点

現状は「リリースまでの基幹となるシステム」のすべてを実装しました。
まだ全体の整合性が取れていません。バグチェックはここからです。
必ずこの調整が素晴らしい結果に結びつくと信じています。

.....ところで実装とデバッグは7/30のゲームダンジョンに間に合うんでしょうか?

モデル実装

中西達郎様(@1QpDoWXB3DTRUK3 )
のイラストを、
天音そら様(@amane_soraaa)の協力のもと、以下のようなカッコいいアニメーション化するのに成功しました

どちらのお方も素晴らしいイラストを描いてらっしゃるので是非フォローをお願いします

悩み

ウェアヒューマンのストーリーとシステムには以下の悩みがあります
・生贄システムの「誰も犠牲にしない」コマンドが、ストーリーと噛み合わない
現状敵キャラの皆さんがあまりにもクズ・邪悪すぎて
"「贄にするか、しないか」の選択が意味ないんじゃない?"
という意見を頂きました

一理あるかと思っています

いっそのこと超絶胸糞シナリオ(だけど既存ユーザーから評価のあるトキメキ要素は沢山盛り込む)に振り切っていくのも良いかなと思っております
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そのほか

ブループロトコルで自キャラのレベルが10に上がりました

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