Flos benedictionis 2024/03/03 22:24

最近プログラムが追いかけてくる夢を見る

こんにちは、こんばんは!いつもブログご覧いただきありがとうございます。
初めましての方は初めまして。白いオオカミです。

もう、ここ最近VSCodeの画面を見ない日がない......(VSCodeってなんぞ?って人に簡単にご説明すると、プログラムを書くツール?みたいな感じです)

先週?もっと前からかな?ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~とプログラムが~ってお話をしていると思うのですが、本当に毎日プログラム。

起きてプログラム、ご飯食べてプログラム、お風呂に入ってプログラム。

もう、プログラムが離してくれない!!!
これが、ゲーム制作で言うデスマーチってやつですね(笑)

発売時期も3月~ってってことで、めちゃめちゃ追い込み時期ってことなんですよね。

デバッグ上がってくるものの修正に、プログラムをよりよくする改良とかで
毎日か~にば~る。(壊れてるオオカミ)


それでですね、今ティラノスクリプトって言うのを使用してゲーム制作をしているのですが、

スクリーンサイズって記憶できないんですかね??

よくコンフィグとかでフルスクリーンか、ウィンドウスクリーンかを選ぶボタンとかがあると思うのですけど、あれの保存方法がわからん!

で、なんか方法ないのかな~???って感じでして、もし自分わかるよ!!って方いらっしゃいましたら、教えていただきたいのですよ。

助けてください~!!

って感じです。よろしくお願いいたします。

今週のブログは以上です!
プログラムですまーちにまた、戻されるオオカミの背中でお別れです。

フォロワー以上限定無料

ちょっとした軽いご報告ありです!

無料

【 色々なもの公開プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

今週は白いオオカミが頑張って作ったものを公開しております

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索