Flos benedictionis 2024/02/17 23:30

今週からまた、ブログ頑張ります!

こんにちは、こんばんは!

先週は急にお休みをいただいた 白いオオカミです。

なぜお休みをいただいたかというと、ブログ更新してないんじゃない?って思ったのが、
次の週の水曜日だったからです。曜日感覚が壊れておりました。

今週からはまた、普通にブログを更新させていただきます!

さてさて、なんで先週水曜日まで曜日感覚が壊れたのかというと、
クラウドファンディングの終了日だ~!!!!って言ってて、忙しくしていたら、
なぜか週が終わりに近づいておりました。

ってことで、先週はクラウドファンディングが終わりまして、
とてもたくさんの方にご支援いただきました。

クラファン

見たい方は上のURLから見てくださいね。

ということで、そんなことが先週終わりました。


あとは、プログラムプログラムプログラムって感じです。
沢山プログラムを作りまして、
まだ終わりません。

来週もプログラムをします。

ここ最近プログラムしか言ってないな?オオカミ。
って思われたかと思いますが、
ゲーム作りなんて、プログラマーが最後まで頑張るんです。
納期に間に合うかな…?って今は思っております。
誰か助けて~!!!

以上そんな感じで先週お休みでした。
今週は、ウォーミングアップ会のプログラム連呼会でした。
また来週!

フォロワー以上限定無料

今回はレーベル印刷に関してです!

無料

【 色々なもの公開プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

デバッグ資料公開です!

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索