KAZENO-GAMES 2024/02/27 10:57

レリサガVer1.0不具合報告【致命的バグあり!】3日更新

不具合報告

[致命的・進行不能バグ]
・地下墓地の小部屋にて、この位置で奇襲(イベント戦闘)を受けたときに上か右に移動してしまうと、そのあと出ることが出来ずに詰みます!

【対策】奇襲の戦闘後に上や右に進まず一度部屋から出てから進むようにしてください。

・北ガーラル荒野から大穴じゃないほうのダンジョンに入る選択で『いいえ』を選択すると一歩下がれずに操作不能になる。

【対策】いいえを選択しないようにお願いします。

[その他・バグ報告]

・東ガーラル荒野の一番高い段差に登るロープが登れない。

・ティリカの宿屋内右下の部屋の真ん中の男のメッセージに消し忘れたセリフ有

・学院前の一部に本来入れない場所に入れてしまう箇所がある

・砂漠の討伐クエスト、斜陽のスフィンクスが障害物に囲まれていて戦えない。

・永雨の森の方の水中洞窟奥地の隠し通路を発見しても入れない。

・武器の毒棍棒が両手と書いてあるが片手装備。

・リテシアのクエストにてアイテムが入手できてしまう場所がある。及びイベントスイッチが入ってしまう。

・裏ダンジョンのボス戦後、画面の色調が元にもどってしまうものも。

・アイテムの蝙蝠招来の習得を失敗してしまうときがある。(原因解明・命中判定が物理攻撃になっていました。スキル習得にも影響あるなんて思わなかったわ…)

・アイテムが時々消費されないときがある。(原因・再現性不明、解決不能)

・セリスの杖系の閃きにおいて技名の画像が表示設定されていない。

◆リアルタイムでTwitterのハッシュタグ#レリサガ不具合報告にあげていきます。何かバグで困ったら、覗いてみて下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索