嘉月青史 2023/06/05 12:05

祝・電子書籍発売!

皆さま、いつもお世話になっております。
この記事は予約投稿なので、トラブルが起きていたら恐縮ではありますが、予定通りなら大丈夫だろうということで報告します。

本日正午、電子書籍にて『アイは青より出でて』の1巻が発売となりました!
(URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0C6P5FPX6

いつか自分の作品を商品として世に出したいとは、創作活動を始めた当初から思っており、大手の出版社ではないものの、こうして十数年越しの目標を達成できたのは嬉しく思います。
もっとも、今後も小説執筆や創作活動を続けていく上で、これで満足するのは論外だと思っております。発売後に書籍の方で何か問題が起きていたら対応もしなければいけないでしょうから、その辺りは気を引き締めて行なって参ろうと思います(何かあれば、ご報告のgほどをよろしくお願いします)

また今後の活動につきましては、ひとまずは発売した『愛は青より出でて』の続きの発表を目指して執筆を行っていこうと思います。目標は、今年の秋に電子書籍で発売することでしょうか。

それでは、無料公開記事はここまでとさせていただきます。
一応、フォローされた方限定の記事もありますが、大したことない雑談なので、あまり見なくていいかと(笑)
それでは改めまして、電子書籍の発売をにあたりまして……

皆さま、応援ありがとうございます! 
これからも叱咤激励、よろしくお願いします!!

2023年6月5日 嘉月青史

フォロワー以上限定無料

今後の予定・案内

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索