嘉月青史 2023/05/26 14:21

電子書籍製作進捗③

ご無沙汰しております。
前回は試し読み版の公開(※フォロー済みの方限定)を行ないましたが、如何だったでしょうか?
ダウンロードの設定はしたものの、こちら側からもダウンロード数は分からない仕様なのか、皆さんに読んでもらえたのかと不安になっておりました(苦笑)

要望あるようでしたら、発売後は試し読みを一般公開(ダウンロード可)にするのも有りかなとは思い始めましたが、しばらくはこのままで行こうと思います

さて。電子書籍の製作進捗ですが、順調です。
作者の文章面もそうですが、イラスト面の依頼をしているhanavampさんが迅速かつ素晴らしい仕事をしてくださるおかげで、今月月末にはほとんどの作業は完了出来ると思います。
このペースなら6月の早い段階で発売まで行けるとは思われますが、もし遅くなっていたら、自分が何かアホなことしたんだろーなと思っておいてください(最後まで気をつけます・・・・・・)

では、今回も進捗報告も兼ねての紹介を。
作者のTwitterをチェックしている方は見かけたかもしれませんが、実はすでに電子書籍の表紙絵は完成しております(この前、その画像を印刷したものを額縁に飾った写真を投稿していました/笑)

その表紙絵の掲載を、hanavampさんからご承諾していただいたのでお見せします。
こちらです(ドーン)

色が着いて、ウチの子たちの魅力がさらに増しました!
この素晴らしい絵に、罪深くもタイトルだったり作者名を表記したりしたものを表紙にしようと思います。あ、もちろん絵にしてくださった神の名前も刻まれますので、それは別件です()
あと、よく見るとなんか不穏なものも映っている気がしますが・・・・・・集団幻覚ってことにしましょう!(逃避)

それでは、現在の書籍化作業が最終局面でもあるので、この辺で。
雑な記事になってしまい申し訳ありません。
次回はおそらく、製品が完成したことの報告や発売の報告の記事になると思います。
もしかしたらミスで発売遅れて謝罪会見になっているかもしれませんが・・・・・・そうならないようにくれぐれも気をつけます!

フォロワー様に向けては、追加でもう少し記事ありますので、興味ある方は無料なので加入のほどよろしくお願いします。
それでは、失礼いたします。

2023年5月26日 嘉月青史

フォロワー以上限定無料

内緒の話+おまけ絵

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索