Sanaka. 2023/04/11 15:10

うれしいきもち

みなさんこんにちは、Sanaka.です。
ありがたいことに、歌ってみたを沢山の方にきいていただいています。
とっても嬉しいです、ありがとうございます。

初めてのうたみたはいかがでしたか。
Sanaka.は少し気恥ずかしくもここから始まるのか~という嬉しさがこみ上げています。
最初こそは緊張していましたが、今は聞いてもらえること自体が嬉しく
もっとたくさん聞いてほしい!に変わっていっています。

まだ聞いてないよ、という方がおりましたら、
ぜひぜひこちらで聞いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=A0RWK9Dz05Q

色んなところから「聞いたよ!良かったよ!」と感想をいただいたりコメントをいただくと、わぁ、やってよかったなぁとおもいます。
こうしてモチベーションがあがっていくことは、なによりも嬉しいものだと思っています。

何回でも再生して、何回でもきいてください。
感想やコメントは [#Sanaka聞いたよ] [#とらべらぁずのーと]のハッシュタグを付けてつぶやいてくれると見つけやすくてうれしいです。
チャンネル登録者のほうや、niconicoのマイリストやコメントも多く拾って頂けるよう
継続していけたらとおもっています。じわじわとマイペースに広げていければこれ幸い。

ちなみに…うたみた第2弾も現在絶賛準備中です。
Mix師様や絵師様にもお声をかけている最中なのでおたのしみに。

今日はそんな嬉しい気持ちをなにか形に残したいと思い、気持ちスキップをしながらこちらに綴りました。
また次の日記でおあいしましょう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索