プロフィール

こんにちは、どこかで逢いましたか。

初めて逢ったはずなのにどこかで逢った気がする。
そんな雰囲気や人柄を目指しながら、気の向くままに活動しているSanaka.と申します。
うたってみたを投稿しながらあっちへこっちへ旅をしています。

お気に召したら、そっと見守ってあげてください。

活動内容について

ニコニコ動画、Youtubeを中心にCOVER曲を歌っています。
COVERだけじゃなくオリジナル曲もいつか出せたらいいなと夢をみつつ…。
Sanaka.のTwitterでは語り切れない日常やお知らせ、前情報などなど…投稿したものの共有とかも含め、色々つぶやいたりしています。
たくさんのひとにみてほしいです。

https://www.youtube.com/watch?v=A0RWK9Dz05Q
https://www.youtube.com/watch?v=JRgKitMH2bk


[登録はこちらから]
✦Twitter...https://twitter.com/sanaka_tabi
✦Youtube...https://www.youtube.com/@tabinosanaka/about
✦ niconico…https://www.nicovideo.jp/user/128114693


Ci-enでの活動

✦ 日記
✦ イラスト/歌ってみたの先行公開
✦グッズ公開&販売の先行情報

などを予定しています。
多忙な時期は更新が少なくなる可能性があるかもしれませんので、ご了承ください。
Ci-enでは、主についったーの140字ではかけない気持ちやつぶやき、ぼやき。
大きな発表の先行情報だったり、歌ってみたの感想だったり…、とにかく幅広く不定期(ここ重要)に描いていこうと思っています。
ちょっとでも気になってくれた方と、お友達になれるように歌っていきたいと思っています。


支援してくださる皆さまへ

Sanaka.を支援してくださるみなさま、どこかで逢ったでしょうか。

応援してくださっている方々は、少なからずSanaka.自身のことを気に入ってくださってるのではないか、
とおもっています。ありがとうございます。
いただいたご支援は、
✦ イラストやグッズなどの外注
 歌ってみた等の外注
✦ 各種活動上の出費
✦ ちょっと美味しいご飯を食べる

などに使わせていただきます。
これからもよりクオリティの高い歌ってみたの活動や
オリジナル曲やグッズなど、様々な場所でお届けしていきたいと思います。
ただし、ご支援はくれぐれも無理のない範囲でお願いします。

投稿記事

プラン一覧

  • 初心者の館プラン

    フォロー

    初心者の館という名の無料プラン。興味がわいた人向け。