BEL / BEL-dora 2023/04/07 07:30

50%up!?(元ブログ更新のお知らせ)

皆さんこんにちはm(_ _)m。

元ブログとこのサイトで私のノリが違うことに違和感のある方、ゴメンなさい(笑)。

私、こう見えてもモノ書きの端くれでして、実はライターとしてブログに寄稿したり、漫画のプロットを作ったりとイロイロやっております。

なので色んな語り口調もフツーに使い分けておりまして、このサイトではなるべくフランクかつフレンドリーに皆さんと接しようかなと。

今回は物流業界の闇に迫る(笑)元ブログに、新規記事をアップしたご報告です。

例によって有償サポーター登録してくださった方には、アラレもない姿で物流業務に勤しむドライバーのイラストを提供しております(本来の主旨が…そっちも手を抜かず頑張りマス(*`・ω・)ゞ)。

それではどうぞ。

フォロワー以上限定無料

この記事は、べるどら~bel-dora~をフォローいただけると見られるようになります。

無料

【 ミニマム 】プラン以上限定 支援額:100円

この記事は、メニューにある「プラン」からいずれかのサポーター加入をいただいた方のみご覧になれます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索