GM:ブラッドラインズ大体完成!・・・大体?
どうも、本日二度目の登場です。
Master.typeXです。
つい先程のことですが
チャレンジモードの処理が
ほぼほぼ完成しました!
早ッ!!!
というのも、チャレンジセーブの基礎はすでに構築済み
チャレンジモード時のキャラチェンジなんかは
開発初期からすでに構築済みと
用意周到だったわけでして・・・。
なので、長きにわたるブラッドラインズの
開発が大体一段落しました!
よくやったぞワシ!褒美に死をやろう!!!
しかし足りないものがいくつか
全滅時の効果音
項目キャンセル音
さっちんのチャージ音
チャレンジ開放状況のデータファイル
チャレンジ開放メッセージを表示するだけのルーム
効果音はすぐ探せばいいものの
チャレンジ開放状況のデータを
どう作るか悩んでいるのよ。
今回はセーブデータ毎ではないのでな・・・。
とまあ、
ほぼほぼ完成したけど
因子が足りない・・・という状況だと
そういうことで。
では今回はこの辺で
また次回!!!