ソウ 2023/03/19 11:53

RPGツクール用ネズミ&コウモリモンスター素材の配布

RPGツクール用ネズミ&コウモリモンスター素材

お疲れ様です!いつもお世話になっています!
最近はゲーム作成やイラスト練習も時間を取ることができて、いい感じです!

今回はツクール用の素材を試しに作成したので、配布させていただきますね。
ツクール用に作成しましたが、他で使用していただいても全然問題ないです。

またダウンロードはフォロワーさん限定です、無料プランなので興味がある方はぜひ!

素材内容

ネズミ   2枚&ファイル1つ
  フロントビュー用:(200×200)
  サイドビュー用: (188×188)
  PSDファイル:   (1748×1748)

コウモリ  2枚&ファイル1つ
  フロントビュー用:(220×220)
  サイドビュー用: (188×188)
  PSDファイル:   (1748×1748)


フロントビューのサンプルです


サイドビューのサンプルです

初めての素材配布なので至らぬ点もありますが、ぜひ序盤の敵などに使用してくださいね!

利用規約

・商用、個人、成人向けに問わず利用できます
・加工、改変などは自由に行えます
・クレジットの表記は自由です(表記する場合は「ソウ」と表記してください)
・二次配布や本素材の販売はやめてください

制作話

ネズミ:

ネズミとハリネズミを足してみました。
背中の髪のような物は最初はハリネズミの針をイメージしたのですが、凄く、固い感じのイラストになったので髪のようにして柔らかくしてみました。

コウモリ:

コウモリとネコを足してみました。
自分はコウモリが好きなのでよくキャラデザの参考にさせていただいていますね。
足の裏に肉球を付けてネコっぽさも出してみました。
眠そうなジト目も可愛い・・・

最後に・・・

今回は初めての素材配布なので、すごく緊張しています。
可愛い感じの絵柄ですが、ぜひ使っていただけると嬉しいです。

また、こんな素材が欲しいなどありましたらコメントや連絡くださると幸いです。

ゲーム制作も先日体験版を公開できました!
完成までまだまだですが頑張ります!

ありがとうございました!

フォロワー以上限定無料

ダウンロードは支援者様限定です。有料プランは今の所ありませんので気軽にフォローしてくださると幸いです

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索