締切が近づいています(第5回ビジュアルノベルオンリー)

先日のお知らせの通り、現在
第5回ビジュアルノベルオンリーのサークル参加者様を募集しています。

https://pictsquare.net/brfzp2pcc5zlz7kdo5kf0kz4wrj6oq5q
▲イベントページ▲


本記事投稿時点で残り25spとなっています。
10月22日23:59 or 満席(50sp)となり次第 受付終了となります。

  • 満席となっても会場の拡大はいたしません
  • 恒例のサークル参加者向けミニ企画(縮小開催)の募集締切も10/22となります、またX作品紹介企画は今回max 20件となります

ご参考まで、10/21朝時点の申込状況です:
・サークル参加数: 37/50sp
・X作品紹介: 11/20件

そもそもどんなイベント?という方は先日のお知らせをご覧ください。


本イベントの開催に当たり、『pictSQUAREセキュリティに関する解釈、およびサークル参加者様へのお願い』を掲載いたしました。
本来であれば募集開始前に掲載すべき内容でしたが、遅くなってしまい申し訳ございません。イベントへのサークル参加・一般参加を予定している方やご検討中の方は一読いただければと存じます。

今回は8月に発生したpictSQUARE個人情報漏えい事件を経ての開催となりますが、参加をご希望の方はご検討いただければと存じます。何卒、よろしくお願いいたします。


⭐ ハッシュタグについて
「ビジュアルノベルオンリー」をご利用ください。
これまで「VNオンリー」を使用していましたが、23年7月よりCi-enの字数制限が緩和され上記のタグが使えるようになりました(教えてくださった方、ありがとうございます!!)
記事によっては「VNオンリー」で検索するとヒットする場合があります。
本クリエイターページでは当面の間併用いたします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索