【11/19(日)】第5回ビジュアルノベルオンリー 間もなく開催日です

オンラインイベント『第5回ビジュアルノベルオンリー』の
開催当日が近づいて参りましたのでお知らせいたします。

今回は、今年8月中旬に発生したpictSQUARE個人情報漏えい事件を経ての開催となります。事件により被害を受けた方や今後pictSQUAREの使用を望まない方がいらっしゃることは重々承知しており主催としては積極的な宣伝を控えておりますが、参加をご希望で開催にご賛同いただける方はお越しいただければと存じます。

日時

2023年11月19日(日) 5:00 - 22:00

⏰コアタイム@昼 13:00-15:00
📷撮影会@昼   14:00-14:05
⏰コアタイム@夜 21:00-22:00
📷撮影会@夜   21:55-22:00

⏰コアタイム: 会場にお越しいただく時刻の目安です。ご都合がつかない方や落ち着いて回りたい方はコアタイム時間外にもどうぞお越しください。
📷撮影会: 会場中央に集合し撮影会を行います。ご参加は任意です。

イベントTOPページ
参加サークル一覧

『ビジュアルノベルオンリー』とは?

ビジュアルノベル制作者やファンのためのオンライン即売会イベントです。
pictSQUAREというサービスを利用しており、RPGのように歩き回れる会場で即売会を楽しむことができます(詳しくはこちら)。

ハッシュタグ

ビジュアルノベルオンリー」をご利用ください。
これまで「VNオンリー」を使用していましたが、23年7月よりCi-enの字数制限が緩和され上記のタグが使えるようになりました(教えてくださった方、ありがとうございます!!)
記事によっては「VNオンリー」で検索するとヒットする場合があります。
本クリエイターページでは当面の間併用いたします。


ご質問などございましたらご遠慮なく、イベントのお問い合わせフォームや本記事のコメント欄などへお寄せください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索