活動内容について
プロフィール
初めまして。まとりえると申します。
本業では主にHな2Dアニメーション制作をしながら、
そのかたわら、こっそりと趣味のゲーム制作をしています。
心温まるけど、少し切ないお話のゲームを作っていきたいと
思います。
Ci-enでの活動
ゲームをまったりと作っていきます。
twitterが苦手なので、こちらでゲームの制作報告や宣伝する、といった
ブログのような感じで、活用していくと思います。
あくまで自分のペースで進めていきたいので、
更新自体は不定期になると思います。
ゲームの紹介
ヒカリのアトリエ
- プロモーションムービー
■お菓子調合SLG
本編: 大体30分~1時間
やりこみ: 4時間~
・https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ364943.html
お菓子作りをするゲームです。ポイントは「味」システム。
材料の数や素材を吟味して、おいしいお菓子を作ってみてくださいね。
あと、私の好みで、少し切なめのストーリーに仕上げています。
切なく心がじんわりとするようなお話が好きな人に、オススメです。
エンディングは全4種類。
ベストEDで、「お誕生日クッキー」イベントが見られます。
ぜひ挑戦してみてくださいね♪
支援してくださる皆さまへ
Ci-enを始めた理由ですが、
自分のブログだけでは、なかなか色んな方にゲームを知ってもらえないので、
多くの人にプレイしてもらいたくて、始めてみました。
ゲームについてですが、
かわいい女の子のゲーム、少し切なめなお話のゲームなどを中心に、
色々作ってみたいと思います。
ぜひ、興味をもたれましたら、
ご支援頂けるととても嬉しいです。
また応援メッセージなども頂けて、本当にありがとうございます!
ゲームの攻略サイトなどにも、感想フォーム等置いてますので、
良かったら、ご感想お気軽にかいてくださいね。