eieio 2024/01/06 20:00

明けました2024

こんにちは!皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

昨年は毎月のマンスリーボイス企画にたくさんの応援ありがとうございました!
また違う形で皆さまの生活に楽しみをお届けできるようがんばってまいりますので、本年もどうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

2024年の初動

早速ですが、ボイスサンプルの更新を行いました!

2023年との違いとしては、メール窓口を再開したり、それに伴いプロフィールを更新したり、リンクだけをまとめた簡易HPを立ち上げたりしております。

閑話休題

2023年のボイスサンプル動画に『2023年』とつけてしまったため更新を余儀なくされたわけですが、今年は今年で『2024年』とつけてしまいました。
2025年の初仕事が決まった瞬間です。

ボイスサンプル作らなきゃ!と気づいて急いで原稿を作成したのですが、マンスリーボイス企画のおかげか、過去最速で原稿が出来上がりました。
成長。素晴らしい。

どんなことしようかな

いまのところ自分の目標にしているのはYouTubeの配信を増やすことです。

本当にちょっとしたことですが、生まれてこのかたやったことがないことがたくさんあります。
直近だとおそらく、オカリナの練習をする配信をする予定でいるのですが、そんなこまごましたことをやっつけていきたいなと考えています。
自分ひとりだとなかなか腰が重かったりするので、見守っていただけたら幸いです。

あとは、フリーの音声素材集を出したいです。
ゲームなどで使っていただけるような音声素材を何種類か、今年中に出せたら良いなと思っています。

そしてとにかく何をするにも、リスナーさんや活動者さんからのレスポンスが一番励みになるので、喜んでもらえることを考えていきたい…
たくさん楽しいこと出来たらいいなと思うので、どんなコンテンツがあったら嬉しいか、良かったら聞かせてくださいね。

それでは

今年もまったり無理なく楽しんで活動してまいります。
どうぞ気の向く限りお付き合いいただければ幸いです。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

2文字だけです

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索