紫江凜(しえりん/Shierin)

原稿中毒仙女の紫江凜(しえりん)です!現世でシナリオライター・小説家をしているクリエイター。Kawaiiが好き♥

VTuberとして、クリエイター視点からプレイするゲーム実況、シナリオ&ゲーム制作作業などの配信をしています。

「友達の友達、知り合いの知り合いがなんかやってる」といった、ゆるいテンションで見ていただけると嬉しいです('ω')

YouTube

https://youtu.be/maSOTd6nI48

Ci-enでの活動

2022年12月25日にリニューアルしました!
プレイしたゲームの考察や感想、個人制作&許可済みの商業ゲームシナリオや小説などを公開しちゃいます。

ゲームの感想・考察

実況させていただいたゲームの感想や考察をテキストでまとめたものです。ネタバレ防止のために一部有料公開にする場合もあります。

また、紫江凜はゲーム会社所属中のクリエイター(メインはシナリオ・ゲームスクリプト)をしております。

クオリティをもう少し上げたい、他の人の意見や感想が欲しい、ついでに宣伝になるといいな……といった、インディーズゲーム開発者様や企業様がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡くださいませ!

ゲームシナリオや小説の公開

不定期更新にはなりますが、ご支援いただいた方に個人で開発中のゲームシナリオ(ゲームのテストプレイ動画を含む)や電子書籍化する前の小説を掲載いたします!

企業様に許可をいただいた、紫江凜の商業ゲームシナリオの外伝や小説なども公開いたします。こちらもお楽しみにお待ちくださいませ!

支援してくださる皆さまへ

紫江凜は現世で遊ぶためにクリエイターをしている仙女です。本気の趣味をどこまで突き詰められるか……?を試すべく活動しております。すべて自費で活動しております。

Ci-enを始めた理由は、テキストや動画をまとめられる場所の確保と個人制作作品の経費を少しでも回収したいと考えたからです。

もしご興味を持たれましたら、ご支援いただけると嬉しいです。現世の経済はお金で回っているのだ!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    38人がフォロー中

    情報を追いたい方。無料記事を見ることができます。ネタバレ考慮した作品の感想やブログっぽいものも。

  • お気軽プラン

    月額500円のプラン

    0人が支援中

    お気軽に支援したい方。有料記事すべての閲覧と作品制作費の支援ができます!

  • 制作支援プラン

    月額5,000円のプラン

    0人が支援中

    もっと支援したい方。有料記事すべての閲覧と作品制作費の支援ができます!