くまさんち。 2023/06/03 12:00

【スタッフによる作品紹介】ツンデレ妹ゆきとの甘々な日常


(画像クリックで作品ページへ)

 今回はスタッフの作品紹介となります。
 そんなわけで、皆様こんにちは~、サークル『くまさんち。』のなんでも屋、ベアーです。
 肩書の通り企画~雑用までこなすなんでも屋でございます。

 記念すべきサークルのデビュー作『しっかり妹さなとの甘々な日常』が発売されて約3か月、スタッフメンバーと多くの方に方に支えられ
て、『お兄ちゃん大好きASMRシリーズ』の新作を発売することができました。

 作品の魅力が少しでも多くの方に伝わって欲しいな~と思い、こちらの記事を書かせて
いただいております。

 今回のヒロインは妹のゆき
 本人は隠しているつもりでも、世話焼きで本当はお兄ちゃんのことが大好き。
 それは周囲にもバレバレで……。
 お兄ちゃんの前では素直になれないけどホントは甘えたいし、甘やかしたい。
 そんなツンデレ妹のゆきと過ごす日常の物語です。
 可愛らしい王道ツンデレヒロインとなっておりまして、ツンとデレのギャップを存分に楽しんでいただける内容になっております!

 声優を担当してくださったのは秋野かえで様!
 スタッフの要望通り、ツンデレヒロインを見事に演じてくださいました。

 スタッフ内で特におすすめのシーンは、お兄ちゃんとの添い寝シーン
 いつもよりも素直に、お兄ちゃんへの心情を吐露しながら、いっぱい甘えてくる。
 その可愛さにとても癒されること間違いなし!
 そして次第に安心したゆきちゃんが、静かに寝息を立てていく。
 聞いていると心地よくなって……そのまま安眠できるシーンに仕上がっております♪

 サンプルの視聴もできますので、こちらの作品詳細をご確認いただけたらと思います。
 サークル『くまさんち。』は、今後も様々な音声作品を皆様に送り届けていくつもりですので、今後も応援をよろしくお願いいたします。

 ↓
(DLsite作品ページ)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索