くまさんち。 2023/05/27 12:00

【発売記念SS】ツンデレ妹ゆきとの甘々な日常

 本日、サークル第2作目『ツンデレ妹ゆきとの甘々な日常が発売されました!


(画像クリックで作品ページへ)

 Twitterのサークルアカウントくまさんち@ASMRでも様々な情報をお届けしていきますので、是非フォローをお願いします。

 ツンデレで世話焼きのゆきちゃんが、あなたの日常を賑やかで楽しく、そして優しく癒してくれます。

 発売記念として、シナリオライターのづかさんがショートストーリーを書いてくださいました。
 Ci-enの無料登録で特典SSを読むことが出来ますので、登録してお読みいただけたら嬉しいです。

 肝心の特典SSの内容は、ゆきちゃんとクラスメイトとの一幕。
 お兄ちゃんに素直になれないとゆきちゃん。
 でも、友人にはお兄ちゃんが大好きなのがバレバレで……という感じの微笑ましい物語になっています。

 本編をお聞きになった後でも、先に読んでいただいても、どちらでも楽しめる内容となっておりますので安心してお楽しみください。

フォロワー以上限定無料

ツンデレ妹ゆきちゃんの可愛らしさがより伝わるショートストーリーとなっております。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索