SLimE Vtuber 2024/03/06 21:25

<金曜日の夜のrealms>地味に遅れた先週のまいくらさーばー

どうもぉおおおおぉおぉぉぉ

体が動いてくれないすらいむです。
ぬぐぅぅぅぅぅ

でもこういうときって無理やり動かすと修復不可能な傷か治りづらい傷になったりするのでわれは焦らぬ。焦ってはならぬのだ。

まぁそんなことはさておきかつどうほぉぉぉぉぉこくです。

まず結論から

ネザーに行きました。
そしてやられました。
で、頑張って時間内に戻りました。

以上

どうゆうことなんじゃい

今回はですねぇ~、ネザー遺跡を探しに行ったんですよ~

で、うろうろうろうろうろうろうろるおるおるろるおるっろるろうろろうるおるおろうおうろおうるおうろるるろうるおおうるr

しまして、偶然通路を掘ってたら出てきやがりまして…
やったー!!!!!って色々回収して、

帰り道に1マスマグマにつかまりやられました。
しかもなぜか若干遠い村にいた(´・ω・)

で、ここからがたいへんだったんですけど、めちゃめちゃなんかいいかんじにもってはしってきのつるはしつかってなんやかんやしてがんばりました!(語彙力の消失)

まぁそんな感じで失うことなく、何なら通路作ってめっちゃおいしくいただきましたのです。

と、いうわけで

今回の探索は大成功でしたうぇーーーーーーい!!!!!!!!!!!

はい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索