SLimE Vtuber 2024/04/12 13:32

<金曜日の夜のrealms>KASEKI

ちょうど一週間前の冒険記録です!

あれはそう、なんかいいものないかな、ネザライトの最強剣どこかに落ちてないかなと探していた時です。

「こっちだよ」

という呼び声に引かれてついていったら、なんと化石を発掘しました。

そしてその化石をオークションで売りさばいて億万長者になりました。

おしまい。

……という話があるわけもなく、今回は集まってくれたIさんと共に冒険に出かけました!

何処に行ったの?

ちょっと前に行った、廃坑があった場所(メサ)につなげたネザーゲートがあるのですが、そこから砂漠の探索をしました。

あわよくば廃坑ないかなぁとおもってね

まぁそしたら色々見つけたわけですよ


こんなかんじの折れた剣の台座みたいなやつとか(そのうち復元したい)


ただの井戸とか


村とか




ピラミッドとかね

で、

まぁあまりにもなにもない(あったじゃん)から洞窟も探検してみたのだよ

そしたらまぁ、まさか見つかると思ってなかった化石が出土しました。草。

ちなみにわしも化石は初めて見た。(6年ぐらいやっているはずなのに……それだけ珍しいということかもしれん)
すごかったね……

そういえば化石って何種類かあるんだっけ? そのうち探してみたいなぁ……


まぁそんなこんなで探索を続けてくと、なんか広い空間あるなぁと……

で、真っ暗だったんだけど目を凝らすと、、、いたんですよ、それが。

そう、廃坑です(古代遺跡ではなかった)。


まぁそんなこんなで前回はタイムアップ、で、今日ここを探索するってわけですよ~

とても楽しみだぜぁまだ見ぬお宝


でもこうしてみるとシュルカーほしいんだよねぇ……とりにいくかぁ……

それとエンダーパールとブレイズロッドだね、集めに行きましょかねぇ~


ではではそんな感じで今回は終わりになります~

本日の分の書き込みをお待ちくださいませ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索