ふみや置き場 2023/06/18 18:28

『つゆりとゆりかは付き合っている』キャラクタービジュアルを公開しました

どうも、ふみやです。

さて本日は、以前にお知らせさせていただいておりました、『つゆりとゆりかは付き合っている』の、キャラクタービジュアルを公開させていただきます!

早速ですが、まずは二人のアップからどうぞ!


いかがでしょうか。個人的には、露璃の髪型や、揺花のネイル、八重歯などが気に入っていたりします。

続きまして、全身図がこちら!


二人の身長差、このような感じとなっております。
また、露璃にはメガネ差分などもございます。

そして、こちらのキャラクタービジュアルですが、私の個人的な知り合いの、『no4』さんに描き下ろしていただきました。
大変感謝です…!

・no4
https://twitter.com/no4mds

こうして二人の姿もお披露目できたということで、小説の方も、これからより一層楽しんでいただけるようになったのではないかと思います。

今後のエピソードも、準備ができ次第順次公開させていただきますので、ぜひお楽しみにしていていただけますと幸いです。

また、メインキャラクター二人の紹介や、ストーリーの概要などは、こちらの記事で紹介しておりますので、まだご覧になっていない方は、ぜひこちらもご一読いただけましたら幸いです。
https://ci-en.net/creator/15601/article/744308

ということで、引き続き諸々の制作を頑張って参りますので、何卒応援のほどよろしくお願いいたします!
それではまた。

ふみや

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索