個人サークル『赤月天文部』の部長、赤月と申します。


活動内容について

主にフリーゲームを制作しています。
内容は主にノベルゲームの予定です。
色々なツールを作りたい願望もあるので、それもこのサークル名義で出すかもしれません。

プロフィール

赤月です。
可愛いものと女の子が好きです。可愛かったら男の子も好きです。
男が描けないので、女の子作品ばかりつくります。
元々小説を書いていて、絵は自分も描きたくて描くようになったけどうまくならず、個人的に一番得意なのはプログラミングとおもっています。

Ci-enでの活動

1ヶ月に1度、毎月の報告を行っていきます。
内容は、Fantia、pixivFANBOXと同じになる予定です。


イラストのラフや、Photoshopデータの公開

ご支援いただいた方に、普段は公開していないラフや、PSDファイルを公開…するかもしれません。

支援してくださる皆さまへ

各種支援サイトをやっている理由は、好きな創作をすることでお金をもらう夢のような生活をしたいと思っているからです。
お金をもらうために自分のやりたくないことをやるのは嫌なので、やりたいことだけやってお金がもらいたいです!!!!
なので、そんな赤月の作品に良かったよと思ってくださったら、よろしければご支援お願いいたします。

いただいたお金の資金は、とりあえずは、彩色とか作画とかのセンスやシナリオ技術とかそういうのを学ぶお本を買うのに使いたいですね。

よろしくお願いいたします。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    39人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます