赤月天文部 2022/12/02 16:26

こんげつのほうこく 2022ねん11がつ

こんにちは、赤月です。個人サークル『赤月天文部』にて、
『Angels6』というノベルゲーム?を公開中です(自己紹介)
現在も『オトナのなりかた!』を12月中目標で制作中です。
ご期待くださいませ!


 * * *



公開中ゲーム紹介 『Angels6』
プレイなどしてくださった方、本当にありがとうございます。
ふりーむさんで無料でプレイできます。
フルボイスでオートプレイでも楽しめるのでBGMがわりにも(?)ぜひ。

ダウンロード版:https://www.freem.ne.jp/win/game/29214
ブラウザ版:https://www.freem.ne.jp/win/game/28643

これはキャラ紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=A-78IwIzKME


 * * *


今月のほうこく!

ふりーむさんにチョコレートをもらう!素敵な企画ですね。
企画のために制作をがんばっていますとも!
しかし『オトナのなりかた!』制作は、
もう…予定通りには進んでないの一言でありますよ…。

シナリオは完成しました!
それで今は声優さんに収録をお願いしているとこです。
イラストがそれはもうさっぱり進んでいない…一番苦手なんですが…。
でもロゴは早々に作っていただいたため、それを含めて
先月のラフをもう一度有料さま限定で公開しますね。
がんばります……。

Twitterがサ終とか何とかで、母のためにMastodonインスタンスを立ててたら一週間潰れました😫😫
私はいつもPawooにいますが、楽しいとこですよ☺
嫌なトレンドとかもないし、基本的に検索とか引っかからないので割と好き放題呟けるし…。
赤月天文部としても一応Pawooアカウントがありまして、Twitterより表で言えないことを呟いてます。
あと#expでこっそりラフとかを先行公開したりもしてます。
Twitterと同じアカウント名です。探してくださいまし!

そいえばふりーむさんにはちゃんとお茶漬けもらいました!
ギフトカードに加えてお茶漬けまで… ふりーむさん好き😭
https://twitter.com/akatsuki_a_c/status/1586997693796483072

今作が作り終わったら、しばらくネタがないので大人しくしてます。
ネタがないというか、あるんですけど、、
Webでバナーだけある『みんなのメロン王国』ってやつです。
やるからには壮大にしたいので、急がずゆっくり構想を練っています。
自分がRPGってあんまり得意じゃないので作るのが億劫なんですよね…。

それで、メロンのことを考えながら、
しばらくはひとさまのゲームのスクリプトとか、
Mastodonのツールや他も色々アプリとか作りたいし、
プログラミングのことなど勉強し直す期間にしようと思います。
今はそっち方面でやりたいことがたくさんあるのです。
支援サイト向けのおえかきは続けていきますよ。


 * * *


そして、A6掘り下げるコーナー! 今月は静葉です。
今回も裏話満載だとおもうので見てくださいまし!
雰囲気は、10月にロゼたそを無料公開しているのでそちらをご覧ください。

リクエストとかもお待ちしてます!


 * * *


以上!
来月の更新のときには完成してるんですかね😂

今後ともチェキラのほどよろしくお願いいたします。
赤月でした!



【Twitter】https://twitter.com/akatsuki_a_c
【サークルのサイト】https://akatsuki-club.com/
【ふりーむさん】https://www.freem.ne.jp/brand/12595

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

有料ファンの方限定公開です(オトナのなりかた!メインイラストラフ、Angels6紹介イラスト/雅&K&舞)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索