分極 2023/01/29 22:00

【進捗状況】クリスマスゲー2

「分極」のまっぷです。

現在制作中のクリスマスゲーの進捗報告をさせていただきます。
クリスマスゲー!の進捗報告です!
1月中に公開出来るようがんばります → 無事2月予定に延期します。。。)

ゲームの内容など

【ストーリー】
 クリスマスのニュースを見て、片想いの彼を想う大学2年生の
 サトヨちゃん(※名前変換可)。
 彼女はかれこれ1年以上前から片想いをコジらせていた…。

 「クリスマスに彼と過ごしたいとまでは言わないけれど、せめて
  クリスマスプレゼントを渡したい…!」

 これはそんな彼女(※ヤンデレ)の行く末を見守るだけのゲームなのであった!
 ※安定のマルチバットエンド仕様です。


【概要】(予定です)
  タイトル   :聖夜にヤンデレを添えて
  ジャンル   :乙女の破滅を見守るゲー
  プレイ時間  :一周目約20分くらいの予定
  エンディング数:10種(予定です)
  ダウンロード :無料
  制作ツール  :RPGツクールMV
  傾向     :マルチバットエンド/暴力表現有/性的表現有/
          グロテスク表現有/病み要素有/クリスマスゲー


今日までの進捗

エンディング分岐までの内容が出来上がりました!
エンディングも10種中9種のシナリオがおわりました~
10が長めなのでここからまたがんばります~
とりあえず今描けているをスチルを一部公開します。



(こちらはネタバレのため背景はぼかしてます)

これからの作業予定

ラストのエンディングシナリオを作成していきます。
スチルがまだ全然描けてないのでがんばって描きます!
その後テストプレイでエンディング分岐の難易度を調整したり、
上手く動作してないポイントなどを修正する予定です~。
2月上旬に公開できるよう頑張ります!
月初は忙しめなので、公開は早くても10日以降になる予定です。
(次回は完成報告が出来たらと思います~)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索