分極 2023/03/07 21:27

【仕様の更新とエラー対応】聖夜にヤンデレを添えて

「分極」のまっぷです。

クリスマスゲーについて仕様などを一部更新したのでお知らせします~
多少遊びやすくなったと思います!

更新版はver1.10となります。
各プラットフォーム順次更新となりますのでどうぞよろしくお願い致します!


システム、仕様の一部変更など

【スケジュール一覧】
・セイヤくんと会える授業を少しわかりやすくしました。
・当日の初期予定について「予定通り過ごす」という選択肢から各予定へ変更しました。(「SNSチェック」「バイトに行く」など)

【パパ活・パパ活営業】
・パパ活選択肢は「パパ活しに行く」と「パパ活の営業」をまとめ、仕様は図のように変更しました。



【スチル差し替え】
・プロローグのスチル2枚を差し替えました。

エラー修正

以下、修正した内容です。
【パパ活】
・一度でもドタキャンすると、その後のパパ活でディナーやお茶などの内容が上手く反映出来なくなっていました。
・スケジュール一覧への反映漏れがありました。

【エンド10】
・フラグとなるスイッチについて、継続プレイしない場合に反映されていませんでした。(タイトルに戻ってしまうとフラグ立ってない扱いになる)
⇒修正しました。フラグイベント確認後であればリセットして(タイトルに戻って)も問題なくエンド10へ到達可能です。(プレイ中のセーブデータを使用しても到達可能です)

引き続きのおねがいです

ゲーム上の不備やエラーなどございましたら
是非お知らせ頂けますと有難いです。
(TwitterのDMや公式サイト内のお問い合わせフォーム、
 拍手などからお知らせくださいませ。)

また、プレイ後アンケートを行っておりますので
お時間ありましたらご回答いただけますと嬉しいです。
 ⇒プレイ後アンケート
 
 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索