活動内容について

一次創作ノベルゲームを制作しています。
女の子メインに、薄暗い雰囲気やそういった要素を含む作品を作っていきたいと思っています。

現在公開中の作品

『海辺のかたらい』

女子ふたりのシリアス友情ものです。




選択内容によって波の様子が変わるウィンドウが特徴!

・1ルート3~5分
・エンド数3
・エンド回収まで約15分
・総プレイ時間約30分(様々な分岐から最終的に3つのエンドに収束します)

↓↓↓その他注意事項は配信ページの概要欄をご覧ください。↓↓↓
https://novelgame.jp/games/show/7076

next

次作として、「ひとり新聞部」をやっている主人公が推しことバーチャル学園長に認めてもらうために女子校の噂や闇を暴いていくゲームを構想中です。
こちらはギャグ多め→終盤シリアスを予定しています。

プロフィール

いなりの てんと申します。姓がいなりので名がてん、漢字で書くとイ也ノ、です。
いろいろな女の子のいろいろな関係性を描いていきたいと思っています。
画面外女女恋愛(ストーリーの主題ではないところに存在する、女性同士の恋愛関係)が特に好きです。
webプログラミングの心得が多少あるので、テック方面の挑戦も色々としていきたいです。
活動とは関係ありませんがPHPもやってます。

Ci-enでの活動

公開したゲームの裏話や、構想・作成中の作品の進捗など投稿していきたいです。
今のところ記事はすべて無料プランでの公開を予定しています。
フォローして頂ける・見て頂けるだけでも大変嬉しいのですが、各記事ごとのチップ機能からご支援頂けるととてもとても励みになります……!
余裕がある時にご検討頂けますと幸いです🙇‍♀️

投稿記事