すれちがっただけ 2022/11/14 00:51

【エクストラも】200DL&玉ブありがとうございました【近々】

『海辺のかたらい』200DLありがとうございます!

やった~~!ありがとうございます!

日頃Twitterを見てると1000や5000、10000(!!!)みたいな報告がバカボコ流れてくるので大したことないように思ってしまいがちですが、200って結構な数字じゃないですか!?

これだけの方々にご興味持っていただけて本当に光栄です……!

余談ですがこの記念絵、仕上げの段階に入ってから主人公の手がどっちも右手になってるという恐ろしい事実に気が付いてしまったので半泣きで直しました。

一日とかそこらでさっと仕上げようと思ってたのに(一日に使える時間の限界もありますが)修正込みで5日くらいかかった気がします。

急いでやろうとするとろくなことがない!!

ダイア玉ブーストいただきました!

もうブースト期間は終了してしまいましたが、ノベコレにて拙作を「ダイア玉ブースト」で応援していただきました。

「ダイア玉」「ダイア玉ブースト」についての説明は公式様をご覧ください!(丸投げ)

今回の玉ブをきっかけにたくさんの方にコメントや拍手を頂けて大変嬉しかったです。
正直なところ自分には縁のないことだと思っていたので、こうしてご推薦いただけて本当に光栄です!

エクストラシナリオ、書いてます

本編前の時系列にあたる短いお話(重いのと軽いの)を2本ほど追加予定です。

Twitterで11月半ば~今月中くらいと告知したんですが、今の感じだと11月中~年内くらいの感じになりそうです……!ごめんなさい!


フォロ限で少しだけ内容について書きます。
⚠『海辺のかたらい』本編のネタバレを含みます
⚠Twitterやポイピクでバラまいてきた話と被るところも多いですがご容赦ください!

To be continued...

次作の構想もゆるゆる練り始めてるんですが、今のところTwitterに貼ってるもの以上にお見せできるものがないので、諸々まとまったら改めて記事にしたいです!

Twitterの再放送になりますが現在の進捗です。
デザインコンセプト、めっちゃ気に入っています。

フォロワー以上限定無料

ざっくりエクストラの内容(予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索