落ち葉掃き聖職者さん【アリヤレリフ】

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。

落ち葉掃き聖職者さん【アリヤレリフ】

※↓クリックorタップで動画へ


アリヤレリフのプチアニメを公開!
キャラクターは聖職者のフーレくん。
ここは教会前で、そこの落ち葉を掃いています。
このロングVerも今制作中でして、完成次第公開予定!
予定としては中旬に公開出来たらな~と祈ってます(笑
 
 

ちなみにフーレはこのユニット


落ち着いていて頭が良い。
こういった糸目キャラって頭いいイメージがめっちゃあるんですよね。
そして大体裏切る(笑
フーレくんは裏切りませんが!
ちなみにゲームでこのキャラが罠に引っかかると解除方法を教えてくれるというプチ設定があります。
といっても頻繁に罠があるわけでもないのでおまけ設定です😋
 

今回制作したループ作品って結構永遠と見てられるので好きですね。
これからもどんどん制作予定。
あ、ちゃんと本編のゲームも必死になってやっています……。
帰ったら編集。起きたら編集。休みも編集。もうずっと編集です。
こう永遠と制作していると、運動不足に悩まされますね。
筋トレを本格的に始めようと思っています。
と、ずっと思っていますって記事で書いているような。
今日から開始しなきゃ。
 
 
あ!
そういえばなんですが、このフーレくんshortsでプチバズしたみたいで凄い再生されています……!
めちゃくちゃ嬉しい。
この調子で波に乗りたい!!
高評価ぜひお願いしますー!!😭✨
 

前回の作品✨

【アリヤレリフ】職業紹介~魔道士~【SRPGstudio制】
※↓クリックorタップで動画へ


こっちもバズりたい~~~!!!
『アリヤレリフ』の職業紹介。
今回は魔道士をご紹介です。
職業タイトルの出方がたまらないほどかっこよく出来た!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索