リアル受け取りサービス?「fansfer(ファンスファー)」へ登録させていただきました。


∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。
 
 
先日、雑談しながら動画を制作する配信をしていた時に、リスナーさんから教えていただいたサイトがあります。
どうやらそのサイトは、簡単に言うと、どちらの住所も割れずにプレゼントを送れる、配送サービスだそうです。
タイトルの通りなのですが、fansfer(ファンスファー)というサイトへ登録しました。
 
 
干し芋と似てるようで似ていない、そんなサービスという印象を受けました。
これを登録した時に、抽選で何名様にサクノちゃんのネックレスプレゼント!とかも出来ちゃうのでは……とか思いました(笑
よくある、「Twitterをフォローして、このツイートをRTいいねしてくださった中から抽選で」みたいな方法で、数字を稼ぎつつプレゼント作戦が出来ちゃいますね😊😊😊
まぁやらないとは思いますが(笑)気が向いたらやるかもしれませんがそんな時が来るだろうか。
 
 
そんなこんなで、もし、プレゼントを贈ってみたかった……!という方がいましたらぜひ活用していただければと思いま……まで書いてめちゃくちゃ自分に合ってない感があふれ出過ぎてなんかこう体から色々なものが溢れ出てきそうな感じがありますがもしそんな秘めた思いを持ってくださっている方がおりましたら……。
贈っていただいたものはci-enでご紹介したいなと思います!
紹介はちょっと……という方はメモか何かで紹介はしないでと書いてもらえると助かります><
 

サブチャンネル

制作の裏側のお話や、動画制作自体を配信中!
ゲーム配信もしてます。
配信中の雑談では、次回作や目標等、いろいろとお話しています。
お気軽に話しかけてもらえると嬉しいです。
 
歌動画も公開していますので聴いてもらえたら嬉しいです✨
チャンネル登録お願いします!😊
一応1000人でlive2Dモデルを制作予定🙏
サクノのゲーム配信


毎週土曜日22:30か23:30頃に配信中。たまにゲリラもします。(火曜日が多め)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索