[EO50話 帰宅と報告] 公開です!

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。

EO50話 帰宅と報告

※↓youtubeへ


クエストアイテムを入手したら次は報告ですね。
これでクエスト完了……か!?
 
 
50話の公開です! やったーー✨
制作していて気づいたんですが、このクエスト結構長い予感(笑
昔に長編クエストみたいなのをやりたいなーと思って謎が多く残るやつを作りましたが、それすらも超えそうな……。
長編クエストはオンラインゲームあるあるですね(笑
ですのでまだまだ続きます!
 
 
そしてここで神秘の花の紹介。

このアイテムはメンバーの柚菜さん作!
お花が好きという事もあって画力レベルも高い!
ちなみに柚菜さんはフリーヘッダーとフリーアイコンを制作。
柚菜さんのフリーヘッダー,アイコン
ふんわりとしたイラストがいっぱい。
 
 
現在は僕が制作するSRPGの制作をしてくれています!
背景、そして立ち絵も描いてもらっているので、完成しましたらまたご紹介しますー!
 
 
そんなこんなでEO50話、楽しんでいただけたら嬉しいです!
ぜひ高評価もよろしくお願いします!
 
 
そして最近、
「EOが楽しい」「楽しみ!」と言ってもらえる事が増えてめちゃくちゃ嬉しいです……。
当初はメンバーの事を知ってもらえたらいいなと思い制作を始めたEO(えあてぃれんオンライン)。
SRPGで使うアニメモーションを再利用してどこまで出来るかと不安もありましたが、最近になってようやく慣れてきた感じがしています。
数字の方も少しずつではありますが、おかげさまで増えてきています。
見てくださる方、本当にありがとうございます……!
 

次回のお話

51話は神秘の花の秘密が暴かれる……?
綺麗なものには――と言いますでしょう?
7月はちょっと忙しいので8月になっちゃうかも……!
でも出来るだけ早く公開したい!
 

前回のお話

EO49話 アラクラン再び

※↓youtubeへ


尻尾の稼働がホント好き。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索