7月


∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。
7月になりました。
猛暑です。
6月の梅雨は梅雨らしく結構雨がザーっと降っていましたが、何処に行ってしまったのか。
急にいなくなってしまいました。
外に出るたび、溶けて消えてしまいそうだなと思いながら重たい足を引きづりつつ生きています。
皆……乗り越えようね、この猛暑を。
 
 
それと、ゲームチャンネルについてお知らせが……。
まぁこれはフォロー限定でいいかなと思っていますので、そちらで。
 
 
ではでは!
6月の目標、見ていきます。
 

6月の目標

アリヤレリフ(SRPG

テストプレイと調整

6章Ⅶまでテストプレイが出来ました。
全部で13章ありまして、その中に3~7回ほど戦闘があったりなかったり。
なので、章は13なのですが、戦闘MAPはもっとあります。
30以上はあるかなという感じです。
ひとまずもうすぐで半分……といったところですね。


Twitterでも紹介したテストプレイ中の高成長率LvUP。
LvUPの成長率に応じて表情が変わるプラグインもあって、僕も嬉しさUPです。
プラグイン制作者様は名前未定(仮)さん。
ちなみにLvUPした時のピンが1つずつ上がる、上がる時にアニメーションを追加出来るなどのプラグインも未定さんが制作。
使わせてもらっています😊
他にも様々なプラグインを制作されていますので、SRPGstudioで制作されている方はページへ足を運んでみると幸せになれます✨
 

イラスト紹介

アリレリ制作日誌90【背景】(マクワムの屋敷/貴族の屋敷)
これにて背景は完了しました。
長かったです。
なんだかんだ6月も紹介出来て良かったです。
 

音声作品

規約強化?の件で削除しましたので0です。
 

女性向け音声作品

2本公開できました。


素敵なシナリオはさくさん✨

素敵なシナリオ&イラストは仲村凛太郎さん✨
 
 
本当にありがとうございます🙇‍♂️
 
 
それとDLsite様へもリリースできました。

ご提案くださった方、ありがとうございます。
手に取ってくださったら嬉しいです✨
  

EO(∗えあてぃれんオンライン∗)


2本公開できました。
見てくださった方、ありがとうございます。
高評価、そしてコメントをくれている方も、ありがとうございます。
励みになっております😭
 

6月は音声作品を優先的に制作しました。
おかげさまで2本も公開できました。
3本いけるかなと思いましたが、ちょっと間に合わずでした……。
 
 
ただ、目標通りにシナリオを書いてくださった方の作品は全員分公開する事が出来ました……!
本当にありがとうございました😊
シナリオを2本書いてくださった方もいらっしゃいまして、とうとうラスト作品となりました。
7月には公開予定です。
耳かき作品はこれでラストとなりますので、楽しみにして待っていただけると嬉しいです……!
 
 
そんなこんなで6月はメインチャンネル以外だとしっかり目標を達成出来ていたようです。
動画は作れたんですが削除しなければならないことになってしまったのは今でも残念ですね……。
と、気を取り直してやっていかないといけませんね!
7月も頑張っていこうと思っています。
 

7月の目標

アリヤレリフ(SRPG

テストプレイと調整

10月までにテストプレイは一度終わらせたいと思っています。
なので、7章は全部終わらせたい……。
  

イラスト紹介

現在、mob、BOSSの立ち絵を制作中。
7月に完成出来たら紹介したいなと思っています😊
 

音声作品

削除した作品の続編を公開しようと思っています。
目標は7月中旬……。
 

女性向け音声作品

3月募集企画、ラスト作品を公開予定!
7月中の公開です。
 

EO(∗えあてぃれんオンライン∗)

アラクランとの激闘の次は……?
続きは7月中に公開予定!
 

7月はゲーム制作優先に戻る予定。
なのですが、仕事も忙しそうなのですよねぇ……。
とにかく帰宅後に寝ないようにしないとと、今から覚悟をして生活していこうと思っています。
とにかくZONeやリポDとモンスターを大量に買って制作を進めます!
 
 

ゲーム配信チャンネル

250人を突破しまして……本当に嬉しいです。
1000人でVの体を制作する事になりましたので、ちょくちょく頑張っていきます。
ゲームチャンネルと言っていますが、歌も公開していく予定。
いずれ公開しますので、沢山聴いてもらえたら嬉しいな。
一つ目の歌もなんと500回突破しました……!
まぁ僕もMIXが見事すぎてめっちゃ聴いてるので、もしかしたらもう自分だけで稼いでいるような……気もしなくもないですが、いやそんな寂しい事はない……はず……と思いながら、一人喜んでおります。
お祝いとして杏仁豆腐を買って食べました。
まさか歌で500回もいくなんて……今でも信じられません。
聴いてくださっている方……感謝しております😭
サクノのゲーム配信


毎週金曜日か土曜日22:15頃に配信中!
ドラクエ6,原神,APEX(mobile),7daysなどをプレイ中!
お話しましょう!
 
 
と、冒頭で書いたようにゲームチャンネルもお知らせが……。
フォロー限定で書きます。

フォロワー以上限定無料

ゲームチャンネルについて。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索