メンバーで遊んでみた~ROまったりライフ28~名もなき島Part3~【RO】

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。

ROまったりライフ28~名もなき島Part3~

↓画像クリック(タップ)でyoutubeへ!


名もなき島Part3。
さぁ……やってまいりました。
今現在、我々のLvは150前後。
ちょうどよい狩場がおそらくここらになると思います。
 
 
正直、装備が心もとないのでかなり苦戦すると思います。
でも……。
 
 
だからこそ面白いッ!
 
 
皆めっちゃ楽しんでいます(笑
生き残ることが出来るのか……!!
プレイヤースキルが試されますね((´I `∗))
 
 
話は少し変わりますが、ROはスマホでもリリースされていますね。
今はラグナロクマスターズというものがあったと思います。
 
 
そして!
近々ラグナロクオリジンがリリースされるとの事!
密かに先行体験をしてみました。
ラグマスよりは本家ROに近い感じがしまして、ちょっと楽しみですね。
 
 
ただ個人的にオートモードはいらない派……。
でも先行体験であったような気がするんですよね。
ま、今のゲームはオート機能やスキップ機能がないとプレイしてもらえない率が高いのかもしれませんねorz
まぁ正直周回をしなきゃいけないゲームはちょっとやる時間があまりない自分にとっては欲しくなってきます。
けどMMORPGでオート機能って……何を楽しめばっ!?!?
と、なるんですよね。
 
 
あ、一番好きなゲームジャンルはSRPGです。
 
 

前回のROプレイ動画

ROまったりライフ27~名もなき島Part2~

↓画像クリック(タップ)でyoutubeへ!


次が本番。
Lv100前後ですとかなりカツカツになるMAP……だったと思います(笑

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索